「ダイソーでミッフィー爆買いした」「これぜんぶ100円は満足度高いよ〜」「こんな可愛いの買わずにいられますか!」ミッフィーのパーティグッズが登場(1/2)

2021/6/11 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソー×ミッフィーコラボが定着してきましたが、最近、パーティグッズが新発売されたようですよ!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ダイソーのミッフィーちゃんグッズ、きっと売切れだろうなぁと思ってたらすんなり買えて拍子抜け!
・DAISO行くたび、ミッフィーのパーティーグッズ探してるけど全然見つからない…悲しみ
・ダイソーのミッフィーちゃんあった!ガーランドとカチューシャと置きハニカムボール買えた♡♡
・ダイソーすごすぎる..ミッフィーガーランドだって。他にもミッフィーのパーティーグッズたくさん新作でてた!!!
・ダイソーでミッフィーのガーランドとか買えるよ~!けっこう人が集まってた~!思わず買っちゃった。
・ダイソーにGO♥したら、ミッフィーちゃんの商品がたーっぷりあったよ♡ミッフィーちゃんって、お母さんも大好きで2人でよく集めてた事思い出して購入。♥子供部屋を可愛くしよ♥
・ダイソーに売ってるミッフィーのガーランドが欲しいけどどこにも売ってない
・ミッフィーコーナーがダイソーにあって、あまりの可愛さに20 分くらい眺めちゃった。また買い足しに近々行きます♥
・ミッフィーのパーティーグッズ欲しくてダイソー2店舗まわったけどどっちにも置いてなかった
・ダイソーにミッフィーちゃんのグッズ見に行ったけど、なんにもなかった
・地元にあるダイソー2件回ったけど、ミッフィーのガーランド売ってなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
・ダイソー様にめちゃくちゃミッフィーちゃんいる
・またダイソーでミッフィー爆買いした
・ダイソーのミッフィーのパーティグッズ、どこのダイソーなら売ってるの?都市伝説なの?どこにもないんだけど!!!キィィ!!!!

    次へ

  1. 1
  2. 2