「毎年必ず買う、めちゃくちゃ美味い冷麺!」「50秒で茹で上がる」「カルディの麺類は当たりが多いし安いから助かる」カルディの冷麺が美味しすぎると話題(1/2)

2021/6/3 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

暑い季節がやってきましたね。「そうめん」や「ひやむぎ」もいいですが、「冷麺」もいいですよね!
カルディの冷麺が美味しすぎる!と話題沸騰中です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・冷麺いいな、カルディの麺類は当たりが多いし安いから助かる
・冷麺のツイート見たので食べたくなりました。出勤日の帰りにカルディへ行く。
・カルディの冷麺買お!ちょうど低温調理チャーシューを作ったところよ
・自宅で作るタイプの冷麺どこ探してもなかったけどカルディで売ってるのか天才
・カルディでふるる冷麺買ってたから、昨日作ったサラダチキンと、ゆで卵つくって食べてるけど美味しい〜
・【きょう良かったこと】カルディの冷麺が美味しかった。
・カルディの冷麺美味しいよね。量が多いから我が家ではひとつを2人でわけてる。野菜多めにして。
・今頃の季節はカルディのレモン冷麺が食べたすぎて今日絶対に買って帰る
・カルディのレモン冷麺さっぱりしてマジで美味い
・カルディの冷麺めちゃ美味しかったな〜また買おう
・これ、俺もよく買う。暑い季節にはストックしておきたい。
・あれ美味しいんだー。気になりつつ買ったことなかった。今度売ってたら買おう。
・毎年必ず買う、めちゃくちゃ美味い冷麺!本当にオススメなので食べて!!ちなみに、キムチは日本人向けの甘めキムチより、断然韓国キムチをオススメするよ
・食べたことあるー。早くて美味い

    次へ

  1. 1
  2. 2