「オサムグッズのカフェプレートめっかわ!」「ゼスプリキウイブラザーズめちゃくちゃかわいいー♡」GLOW(グロー)7月号付録が絶賛の嵐(1/4)

2021/6/2 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『GLOW(グロー)』7月号(宝島社)の付録がSNSで話題です。今回の付録は「 オサムグッズ おうちカフェプレート」。お値段は「大感謝プライス!」のなんと980円(税込)。



サイズ 直径11㎝
なんと4枚セット!

【SNSでは↓】

・懐かしいですよね〜♡
・オサムグッズのカフェプレートめっかわ!!付録が欲しい時じゃないと雑誌を買わなくなってしまったな…
・付録はオサムグッズのトレイセット。このニッコリ顔のネコが好きなんです。
・雑誌の付録のオサムグッズのカフェプレートが可愛くて、とっても嬉しい。
・GLOWオサムグッズ プレートが付録の買ってきました。パステルの斜めストライプが可愛い。 夏って感じがしてイイです
・もう最近の付録かわい過ぎて困る
・雑誌GLOWの付録のオサムグッズのおうちカフェプレートを入手しました!4枚ともかわいすぎる!
・お姉ちゃんの影響で好きだったオサムグッズが付録の7月号のGLOW買っちゃいました。子どものおやつタイムに。
・久々に付録目当てで雑誌買っちゃった!オサムグッズのプレート4枚セット。可愛い〜。オヤツプレートやコースターにいろいろ使えそう。
・GLOW付録のオサムグッズのミニトレイかわいい。たまたまあったポテトチップスも入れて原田治コラボになった!笑
・オサムグッズのプレートの付録が付いた「GLOW」7月号、ゲットしました。キウイブラザースのポーチの付録が付いた増刊号の方は売り切れで入手困難らしいですが、オサムグッズはまだ余裕がありました。大好きな原田治さんのイラストが凄く可愛いのでもう一冊保存用に買おうかな?
・雑誌の付録 オサムグッズのプレート。絶対欲しかったから予約していたのが届いた。子どものおやつ皿とか、なんならおもちゃにもできるかな〜と


と大絶賛。

また同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定増刊号には「 ゼスプリ・キウイブラザーズ マスコットポーチ2個セット 」が付録に。お値段は「大感謝プライス!」の1580円(税込)。



サイズ 高さ16㎝×幅9㎝
非売品ぬいぐるみが大人気のキウイブラザーズ!ゴールドとグリーンの2個セットと超豪華!

【SNSでは↓】

・グローのキウイブラザーズの付録ゲット
・雑誌グローの付録のゼスプリキウイマスコット欲しいけど もう売り切れだろうな…
・予約してたグローオレンジ色の本セブンで受け取って来たダッシュ付録のゼスプリキウイフルーツキウイブラザーズのマスコットポーチ♪でも果肉たっぷり過ぎて…キウイフルーツキウイフルーツほぼ何も入りません(笑)!
・奇跡的に予約できたので、受け取ってきました。ゼスプリキウイブラザーズ。めちゃくちゃかわいいー♡
・行きつけのセブンイレブンに取り置きしてもらってた、キウイブラザーズ特別付録付きグロー7月号をこゆな夜中に購入してきた!!自分の持ってたぬいぐるみよりもしっかり作ってある感じ?笑 めっちゃ可愛いし、癒される
・再販ほんとお願いします…。
・ぅう〜欲しかったファッション誌グローの付録についてるゼスプリキャラクターのポーチ…散々セブン梯子したのにどこも完売だった。メルカリで見てみたら、フツーに3倍以上の値段で売り買いされてて唖然…。。予約しとけばよかったんだろうけど、気づいた時には遅かった。悲しい



と、こちらも大人気。入手困難という状況のようです。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4