「保冷バッグ&ペットボトルホルダーこれからめっちゃ使えるやん」「シリコンボトルめっちゃいいー!軽いし500ml入るし折りたためるし」リンネル7月号付録は「ムーミン×フィンレイソン」で超カワイイ!(1/5)

2021/5/27 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは曇りのちアメです。

『リンネル』7月号(宝島社)をもうチェックしましたか?今回の付録は「MOOMIN×Finlayson(ムーミン×フィンレイソン)ふわふわ保冷バッグ&保冷ペットボトルホルダー」。お値段は1080円(税込)。



サイズ(約) 
ふわふわ保冷バッグ 高さ29×幅32マチ12㎝
保冷ペットボトルホルダー 高さ25×底直径9㎝

ムーミンたちの夏柄がカワイイ!これからの季節のランチタイムに欠かせないアイテムです。

【SNSでは↓】

・リンネルの付録買いました!可愛いです⊂( *・ω・ )⊃
・リンネル買った!ムーミン付録嬉しい!保冷バッグと保冷ペットボトルホルダーこれからめっちゃ使えるやん
・リンネルの付録可愛くて買ってしまった。保冷バックに弱い…ついつい…
・保冷バッグが本当にふわふわで、サイズも小さすぎず大きすぎず丁度良い
・リンネルの付録ムーミンかわいすぎる。会社で使おう。他のも欲しいなぁ・・・
・今月のリンネル特別付録のムーミングッズ…本気でどれにしようか迷ってる…保冷バックのイルカにムーミン谷まで送ってもらってるシーンめっちゃ好きなやつだし、折りたたみ式のシリコンボトルとか使い勝手良さそうだし…やべ選べん…
・今月のリンネル、付録4種類はヤバい。とりあえず2種類買った。ふわふわ保冷バッグはリュックの夏用バックインバッグに、レジカゴサイズバッグは普段のお買い物に使おうっと。
・リンネルの7月号の付録、1㍑のペットボトルが入るペットボトルホルダーに、更に追加で2〜3本くらい入る保冷バッグの2点セットだ!ムーミン好きなDDRerは買いだね(≧∇≦)


と、大絶賛。

そして、同日発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売増刊号は「MOOMIN×Finlayson(ムーミン×フィンレイソン)カラビナ付きの折りたためるシリコンボトル」が付録に。1150円(税込)。




サイズ  高さ16×直径7.5㎝
容量 500mL

なんと!リンネルだけのオリジナル柄!!!

【SNSでは↓】

・リンネル2冊目。セブン限定の方。付録は折りたためるシリコンボトル。これめっちゃいいー‼︎カラビナ付きで 軽いし500ml入るし折りたためるし。
・リンネル増刊のセブン限定付録のうち、シリコンボトルをゲット!中蓋が開けてしっかり洗えるから良き~
・セブンイレブンで発見して即お迎え~٩(ˊᗜˋ*)و”「これ(付録のボトル)、すごくかわいいですよね」ってレジのお姉さんに言われちゃいました(❁´ ︶ `❁)
・リンネルの付録のムーミンめちゃかわだった…かう…
・売り切れたら悲しいから雨の中買いに行っちゃった。ムーミンのシリコンボトル欲しかったから嬉しい。トートバッグと保冷ポーチも欲しいから明日はローソンに行かねば!



と、こちらも大人気。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5