「全力でオススメする」ワークマンの高撥水フーデットロングレインが最強すぎる!「原チャ用にも良さそう」「チャリ通の中学生にもオススメ」「かなり守られる!」(1/2)

2021/5/24 11:00DJ無音とMC無言DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

近畿では梅雨入りが史上最も早く、また東海では史上二番目の早さと、今年は全国的な梅雨入りの早さが注目されています。

梅雨入りしていない関東地方でも、連日の雨で雨具が手放せない毎日。そんな中、SNSで話題になっているのが、ワークマンのレインコート。



「雨で中止にならない野外スポーツ(主にイギリス発祥w)付き添いのママさん勢にワークマンのレインコートを全力でオススメする」という、つれづれぱんだ(@trzr_panda)さん。商品名は「高撥水フーデットロングレイン」。お値段は税込みで2900円の商品です。

投稿された写真からは、雨を完全にはじいている袖の部分が見て取れます。また、ゴムカバーつきのファスナー付きポケット、アジャスター付きのフードなど、一件オシャレアイテムながら機能性は抜群の模様。

2,484件ものいいねが付いたこちらのツイートには、さまざまな反響が寄せられています。

・チャリの時に使えそう
・送迎の時のレインコート探してたんだけど、ワークマンのこと忘れてた!!!!!
・犬の散歩用に欲しい
・冬の雪かきする時に絶対便利だ!
・これ、チャリ通の中学生にもオススメ。リュク背負う勢なら背中開くタイプのレインコートもいい!
・ワークマンおされになったよねー。実店舗チェックしに行きたい
・原チャ用にも良さそう 良いなぁ
・車に娘乗せて運転席に乗ってパッパッて手で払うと「私濡れてませんけど?」って服がなる笑
・ほしみ
・杖歩行の片麻痺さん達にも良いかも。この春から働き始めた片麻痺さんはこの梅雨時が第一関門だと思うけど、この時期を凌げば継続して一年働き続けられると思う。
・とにかく、WORKMANはお値段以上で助かります!
・これにレインバイザーだと自転車の時に上半身はかなり守られる!


    次へ

  1. 1
  2. 2