「ダイソーのこれキウイ座らせるのにぴったりやわ」ダイソーのミニチュア椅子に「座る」キウイが話題に「エマニエル夫人みたいな」「これぞシンデレラフィット」(1/2)

2021/5/11 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ナナ&ヨルゲンディッツェルのハンギングエッグチェアや、エーロ・アールニオのバブルチェアなんかを思わせる、あの憧れのデザイナーズチェア風のミニチュア椅子がダイソーで売られているようです。



そんなオシャレすぎるミニチュアに、なんとあのフルーツを座らせたといういも子𓃰(@oimoyasan0218)さんのツイートが話題沸騰中です。



「キウイ座らせるのにぴったりやわ」といういも子さん。ぬいぐるみでもなんでもなく、シンプルに「キウイ」を座らせたその絵が逆に強烈なインパクトを放ち、12万件もの「いいね」を集めています。

このツイートに反応せずにはいられなかったツイッター民のリプライが続々と寄せられました。


↑思わず二度見しますよね。



↑キウイに人格があるような気がしてきます。



↑まさにキウイのために作られたような…。



↑アボカドもですし、ゆで卵もイケる気がします。



↑椅子のおかげで「エマニエル夫人」的な高貴なオーラに包まれていますね。



↑もうそう呼ぶしかないですね。



↑「キウイ座らせる」そこですよね、スルー出来ないポイントは…。



↑キウイはペットの代わりになりそう…!?



↑そういうこともあるでしょうね。バナナスタンドもあるわけですから…。



↑何にもならないんでしょうけどね。



↑そんなセリフが似合います。



↑キウイが単なる食材から愛でるモノへと変わる瞬間…。

    次へ

  1. 1
  2. 2