「セリア、大勝利すぎない?」「可愛いでちゅお~」「セリアさんやりやがりましたね」「セリア様!セリア様!!本当!!ありがとう!!」セリアのぬいぐるみ用赤ちゃんコスチュームが話題に(1/2)

2021/5/6 12:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアのヲタコレに新商品が登場したとSNSで話題になっています。今回はなんと、3種のベビーコスプレアイテム。ボンネットにスタイ、哺乳瓶というラインナップで、それぞれピンクとブルーの2色展開で登場。


(※画像はイメージです)

スタイやボンネットはリボンで結ぶタイプで、上手に結べたら後ろ姿がまたキュート。

SNSでは

・ちびぬいちゃんにも着せられました
・またまたセリアのヲタコレ新作。めちゃかわベビーちゃんセット
・そういえばセリアに新しいぬいぐるみ用コスチューム売ってたよ~バブちゃんセット ・可愛いでちゅお~
・バブみが強い
・実質推しぬいコスプレべいびぃすたいるじゃないですかぁ~~~!!!!!!セリアさんやりやがりましたね
・イッターで見かけたセリアのぬい用スタイ可愛すぎる
・セリアのぬい用赤ちゃんスタイ、むちゃくちゃ優秀では??!
・セリア、大勝利すぎない??でも1番欲しいスタイだけ無かった
・セリア様!セリア様!!本当!!ありがとう!!!本当!!好き!!!!


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2