「松屋のトップオブトップ」「毎食は無理だけど毎日食べたい」「ごろチキは至福」松屋のごろごろ煮込みチキンカレーが期間限定で復活(1/2)

2021/5/1 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

みんな大好き松屋さん。なんと「ごろごろ煮込みチキンカレー」が期間限定で復活しているそうですよ。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ちょっとまって 松屋のごろごろチキンカレー復活してるやん
・松屋のごろごろ煮込みチキンカレーカレーライス。ごろごろチキンがいっぱい入っていて、カレールゥもスパイシーでコクがあり、罪深き美味しさでした
・ごろごろチキンカレー美味しかったなー。オマール海老のクリームカレーも好き。やっぱり松屋はカレー屋
・今日の晩御飯は松屋のごろごろチキンカレー!これ美味しくて好きです
・カレー好きも唸る、俺たちの松屋がまたやってくれました。ごろごろ煮込みチキンカレーカレーライス略してごろチキおんどりめちゃくちゃウマイから
・今日の夕飯は松屋でごろごろ煮込みチキンカレー、うま〜
・スパイシーで辛口のルウに、鶏肉がたっぷりのカレー。とっても、美味しかったですよ~。(笑)
・待ちに待ったごろチキと再会です。創業ビーフカレーも美味しいですがオリジナルカレーの美味しさを存分に味わえるごろチキは至福です。唸る位美味かった。ご馳走様。
・松屋で食べるならカレーです。ごろごろ煮込みチキンカレー復活を聞いて久々に訪問しました。たまに食べると旨いな
相変わらず味噌汁付いてるけど余計に辛く感じる(-_-;)チキンは極力ホロホロに砕いてご飯にまぜまぜして食べます。温泉たまごつければよかったな
・松屋のトップオブトップ。なぜレギュラーにならないのか。毎食は無理だけど毎日食べたい。
・これは美味い。リピートしたくなりました

    次へ

  1. 1
  2. 2