「今すぐ買いに行きたい」「シャボン玉ヌルヌル地獄から脱出できるやつ!!」100均のタオルボトルがシャボン玉の持ち運びに便利(1/2)

2021/4/29 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

気候も良くて、シャボン玉をする機会も増えてきたのではないでしょうか?
シャボン玉って楽しいけれど、遊び終わって持って帰るときのベタベタが嫌ですよね・・・
そんなお悩みを解決するアイテムが100円ショップで買えると話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・わぁお!!これはすごい大発見!!!
・めっさ、便利そう!ベビーカーにつけられる!てとこが、ポイントでかすぎる!そこ大事!
・お線香とロウソクを入れたい。。。( ゚Д゚)折れないし濡れないし持ち運び便利だし(全てそっちに妄想する人)
・シャボン玉で久しぶりに遊びたくなった😙スーパーかホームセンターのおもちゃコーナーでシャボン玉セット売ってるかな?
・これめちゃめちゃ困ってた!!ありがとうございますやります!!
・これは……!いつも洗濯前提で上着のポッケに入れてたわ!100均いきたーい!
・このアイディアは素晴らしい!
・この発想はなかったー!(ずっとビニール袋に入れてた)今度買ってこよ!
・ありがとうございます!是非そうします!捨てようかとしてた!!
・シャボン玉の保管って地味に困ってた!なるほどー!
・これは便利そうー。シャボン玉、いつもべたべたになっちゃうんだよねー。
・また天才が現れる…
・今すぐ買いに行きたい
・え?馬鹿みたいに可愛いんやけど…シャボン玉するであろうから買っときたいレベル。ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ
・いいアイデアもらった〜。シャボン玉ビダビダですごい萎えてたからこれはいい…!!
・これは…シャボン玉ヌルヌル地獄から脱出できるやつ‼︎感謝しかない、、
・これは便利そう!いつもバラバラで困ってましたーーー
・タオルボトルか!ベビーカーかかばんにぶら下げられる、濡れたもの入れられる何かを探していたところだよ!!100均でもマークしてなかった。
・お墓参りにも応用できそう。
・これは天才すぎる...ベタベタ問題これで解決!
・かわいいかしこい
・こう言うの待ってた

    次へ

  1. 1
  2. 2