「これは本質情報!」「上履きもこれだと部屋干しで乾く」スニーカーを洗った後タオルで包んで洗濯機で脱水すると干す時間が大幅に短縮できると話題(1/2)

2021/4/26 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

スニーカーを洗って、次の日に履きたい!とか、これから梅雨の時期で洗っても乾きにくい・・!といったお悩みを解決してくれそうな、「スニーカーをすぐに乾かす」方法があるとか!


画像はイメージです

【SNSでは↓】

・今度やってみる タオルは輪ゴムとかした方がいいんかな…⁇
・私が子供の時から家では普通にしてた
・これは本質情報!
・スニーカーつけ置き洗いする時は、干す前に絶対タオルで包んで脱水します( ̄^ ̄)ゞ
・( ´・∀・` )へぇーそうなのか((φ(・д・。)ホォホォ
・明日やる
・今、上履き洗いで実践中。
・男子のスニーカーが汚れまくるので、試してみたい。
・タオルで包んで脱水する時、型崩れの心配がなければ足でふみふみが簡単。ホットヨガの時にずぶ濡れのウエアを軽くするために、みんなやってた。笑
・わー!これやってみよう
・すっげえ!!!!
・うぉおお これは参考にさせていただきます!!
・ありがたいライフハック。これから梅雨時期に入ったら週末洗っても乾きにくいかなーとか考えてたからこれ試してみよう。
・ひぇー!!為になりました
・上履きも、これだと部屋干しで乾く
・布団乾燥機のホース突っ込むと音速で乾く(主観)保育園の上履きは洗濯機対応してたけど、小学校の上履きは汚すぎて洗濯機に入れられないので、布団乾燥機おすすめ。ほんとね、小学生の汚すパワーはやばい

    次へ

  1. 1
  2. 2