「まさかの使い道」「これめっちゃ試してみたい!」「忙しい保護者に救世主現る!」クラシエ ナイーブ メイク落としもできる洗顔料で上履きが驚きの白さに(1/2)

2021/4/23 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

毎週持ち帰ってくる子供の上履きや、スニーカーなどの汚れが落ちにくくてお困りではありませんか?
私は困っています!そんな時、「ウタマロ」よりも落ちる!と話題の石鹸があるそうです。



【SNSでは↓】

・良い情報をありがとうございます
・これめっちゃ試してみたい!明日買ってこよっと。
・メイク落とし成分、凄い。拭くだけコットンで手や机についた、マジックや油性ボールペンの汚れ落としたことあるけど。メイクって何なんだ(笑)
・白スニーカーを洗ってみる!!
・皮脂を落とすんだから、ということか。
・これは覚えておかねば
・学校用やサッカーのトレーニングシューズが毎回地獄だから、今度刺激強そうなメイク落とし洗顔料のサンプル余ってるのでやってみようかな
・なんと!さっそくやってみよ!
・まさかの使い道∑(OωO; )主婦・主夫のひらめき力凄い!
・私もこれで白いバッグの汚れが落ちましたハンドバッグ
・素晴らしいツイートをありがとうございます!身内に教えます
・もしかしたら襟袖汚れ洗いにも効くだろうか。
・メイク落としも洗顔料も複数あるのに、いわゆるメイク落とし洗顔料がひとつもない罠・・明日買ってこよう…上履きが綺麗になるなら、体操着の袖口もワンチャンある気がします…!
・試したくてウズウズするぅ〜!
・忙しい保護者に救世主現る!!
・自分用メモ。週末までに絶対買うこと。

【実際使われた方の声↓】

・ビフォーアフター撮っておけば良かったって思うぐらい貸し出し用の上履きは最上級レベルのドス黒さだったんですよ…。それが美品レベルまで蘇生したんですよ…。今まで買っていた上履き用洗剤は一体。
・上履きとかのコットン生地もピカピカになるよ〜泥もファンデもそんなに組成変わらないからなのかな。


これはとっても気になります!!

    次へ

  1. 1
  2. 2