「天才かwww」「やはり残業後のセリアは癒し!」「オタクに優しい」ミニチュア台車が折りたためるし、ヤバイ(1/2)

2021/4/28 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアが、また面白いミニチュアを発売しました!なんと、「台車」です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・天才かwww
・わああああああぁぁぁ!明日買いに行かなきゃ!!!
・セリア、なんて優秀なの(〃艸〃) ♡*.+゜
・昨日行ったのに見そびれたー!
・2色展開で緑もあったけど青を購入。
・昨晩は念願のブルーの台車を手に入れたぞ!やはり残業後のセリアは癒し!
・セリアの台車が丁度ぬいぐるみサイズでした。他のぬいとも一緒に撮れたら可愛いこと間違いなし!
・セリアの机と台車どーしても欲しくて買ってきたw特に使い道はないんだけどさ(笑)
・セリアでミニチュアの台車が売ってて、面白いな〜〜!!と思って買って帰ったら、ウチの奴らがはしゃいでたよ。
・相方さんに頼まれて台車を6台買いました(セリアで)
・セリアの新作(台車)で遊んでる。
・オタクに優しい
・あっやっぱセリアにあったミニチュア台車買おうかな……
・セリアで売ってるよー台車かわいすぎでしょー?

    次へ

  1. 1
  2. 2