「これはズルい(笑)」「くそう、しまむらロゴサンダルほしいやんけ」しまむらロゴのサンダルがオンラインでは完売(1/2)

2021/4/20 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

しまむらロゴのスニーカーがヤバイ!と話題になったことがありましたが、今度はサンダルの登場です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・しまむらのロゴサンダル欲しかったーーーーーー!!
・なんこれかわいい。
・これはズルい(笑)
・しまむらにロゴサンダルは置いてなかった……
・しまむらのロゴサンダル欲しかったーーーーーー!!( ‘ᾥ’ )
・しまむらロゴサンダル一択
・夏は白だなwww
・しまむらのロゴサンダル欲しかったんだよなぁ
・くそう、しまむらロゴサンダルほしいやんけ
・グッチって書いてあるGUCCIの時計にこのサンダルを合わせるような大人になりたかった
・かわいー

    次へ

  1. 1
  2. 2