「値段ぶっ壊してきたな」「1500円であのヘリノックスのようなクオリティなの!?」「ヘリノックスみたいでめっちゃいいじゃんと思って3店舗行ったら全部売り切れ」ワークマンのローチェアが人気すぎて品切れ状態に(1/2)

2021/4/19 22:30DJ無音とMC無言DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンのキャンプグッズがSNSで大人気です。中でも注目度が高いのが「コンパクトローチェア」。お値段なんと、1500円。カラーは、ブラック、明細、迷彩ブラウンの3色展開とのこと。


(※画像はイメージです)


人気のポイントは、ヘリノックスのチェアワンにそっくりなデザイン。フレームはアルミではなくスチール製で「1.6kg」との表記があり、そこが本家との大きな差の一つのようです。

そこそこ重さはあるモノの、コンパクトに折り畳めて持ち運べるのは同じ。そっくりでありながら価格がわずか1500円と破格なため、発売当初から争奪戦が繰り広げられているようです。

SNSでは

・ワークマンの1500円チェアやっと見つけた。
・ワークマンのコンパクトローチェアが1500円だしヘリノックスみたいでめっちゃいいじゃんと思って3店舗行ったら全部売り切れ。。。
・ヘリノックス椅子1500円は値段ぶっ壊してきたな
・ワークマンチェアは、どこも品切れらしい…
・ちらっとワークマン キャンプギアほとんど無いやね チェア欲しかったんだけど
・コスパは文句なしです
・ワークマンのヘリノックスっぽいイス売り切れてたー
・ワークマンのヘリノックスみたいなローチェアが気になる
・ワークマンから発売されるキャンプ用品、めちゃ安いな~ヘリノックスっぽいチェアが1500円・・・
・今は安いのがたくさんあるとはいえ。1500円はさすがに安いなあ。
・ワークマンチェア1500円であのヘリノックスのようなクオリティなの!?欲しい~
・本当はワークマンでもう少し安く欲しかったけど、どこも売り切れてたんだよね
・ワークマンにキャンプ用品が売っててテンション上がったが欲しかったローチェアとアルミテーブルは無かった・・・
・ワークマンに激安靴下買いに行っただけなのに全然売ってなかった噂のチェア発見したからつい買ってしまった(^_^;)
・ようやくGET~なかなか入荷してこなかったworkmanに通って~電話して~仕事前にGET~
・ワークマンて今こーいう事になってるんか!まじで普通にアウトドアショップ
・ワークマン、そろそろローチェアをネット販売してくれ…
・チェアは未だに即日で無くなったらしい。
・やっぱり、ローチェアないよね。


と、人気が高すぎてどこも売り切れ状態に!?

    次へ

  1. 1
  2. 2