「さすが俺たちのセリアさんだ」「メイドインジャパンの文字が嬉しいw」「これは買いに行かないと! 」ミニチュアの学校の机とイスがヤバイ(1/2)

2021/4/16 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアがまた、面白いものを発売したようですよ!なんと、学校の机とイスのミニチュアだそう。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ウズウズ(欲しい)
・セリアにこんな可愛いのが売ってるのか!仕事猫フィギュアに使わせたい!
・さすが俺たちのセリアさんだ
・これいいなー
・メイドインジャパンの文字が嬉しいwww
・これはほしい…
・かっ…可愛い
・セリアにこんなんあるのか…
・ミニチュアグッズ売り場ではなく、入り口付近の新商品・シーズングッズコーナーで見つけました。
・山田化学株式会社さんとの共同企画商品なので、セリアだけで販売
・商品名「ミニチュア スクールデスクセット」でした!
・かわいすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
・しかも親切にスケールまで表示してある…だと!?
・ここここ、これは買いに行かないと!
・またお前かセリア!!!www何故にこんな旬なものばかり…!
・フレームアームズ・ガール達やメガミデバイスの撮影用に良さそう!!地元のセリア行ってみてみよっと。
・セリアめ、味をしめたな…
・セリア有能すぎる!
・これはえげつない!
・セリア凄いな。1/12スケールで長机とパイプ椅子も希望。
・今月のバンダイに真っ向勝負仕掛けてきたSeria先生、マジでパネェw
・数揃えたくなるやつだ
・これが……100円で……日本製で!?すげぇ…

    次へ

  1. 1
  2. 2