「漫画やアニメの再現レシピほど作ってて楽しいことないよ!」「完璧吉野家だった。美味かった!」再現レシピを楽しむ人続出(1/2)

2021/4/12 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

以前より外食などに行く機会が減ったのではないでしょうか?
そんな中、自宅で「再現レシピ」を楽しむ人が増えているようです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・リンガー再現レシピおすすめ、野菜爆盛にしたり具も自由だからめっちゃ捗る!
・ポルテ知らないキッズのために再現レシピ開発して食べさせて差し上げたい。
・給食に出てたたくあんと納豆となんか野菜みたいなやつの再現レシピ無いかな〜めっちゃ好きだった
・気になってちょっと調べてみたら再現レシピいくつか見つかりました。結構簡単に作れそうでいいですね。生産終了とかになっても食べ続けられるし
・再現レシピは自己満足の世界なので、入手困難なワニ肉を使うよりは高級和牛を使う方が幸せになれるよね
・きなこもちチロル無くなって生きていけないって言ってる人いっぱいいて「わかる…」ってなった。きなこもちチロル追悼&再現レシピ動画を作るしかない
・明日か明後日 からあげクンを再現レシピする
・外食出来ない自粛中はびくドン再現レシピでハンバーグやドレッシング作ってました。本家が恋しい。

    次へ

  1. 1
  2. 2