ダイソー『燻製牡蠣のオイル漬け』が話題に「コレが100円なの恐ろしい」「QOL爆上がり」

2021/4/4 09:00青山ユキ青山ユキ


ダイソーで販売されている「燻製牡蠣のオイル漬け」が話題になっています。


ぷりぷりした食感と濃厚な旨味を楽しめる、新鮮な牡蠣から作られたオイル漬け。


さっそく食べた人からは「110円とは思えない」「想像を遥かにこえる美味しさ」という声が上がっています。

・燻製牡蠣のオイル漬けが108円ってすごいなダイソー

・110円とは思えない美味しさ&量でした

・ダイソーで売ってるこの燻製牡蠣のオイル漬け想像を遥かにこえる美味しさだった いっぱい買ってくるこれはやばい

・DAISOで見つけた「燻製牡蠣のオイル漬け」が美味しかったです!!ご飯に合うし缶詰なので炙るだけで手間要らず!

・100円とは思えないクオリティなんだけど一口め「燻製だ!」ってなるのに後味おでんなのでぜひ試してみてほしい



また、アヒージョやパスタ、グリーンカレーのトッピングなど、「燻製牡蠣のオイル漬け」の食べ方が続々と寄せられています。

・ダイソーの牡蠣のスモーク缶詰をクラッカーの上にチーズとのせて食す スパーリングワインに合うわ合うわ これ買得だな

・この缶の中身をちょっと過熱してから、ガーリックパウダーと塩を加えるだけでオシャレなアヒージョになってしまうのだ!

・アヒージョにしてみたけどパスタの方が良かったのかな。3つも大人買いしたので次回はパスタの予定♪

・ダイソーで燻製牡蠣のオイル漬けで売ってた。100円で買えるんだね。パスタは作ったことがあるから、炊き込みごはんとか良いかも

・ダイソーで見つけた燻製牡蠣のオイル漬けうまいな。適当に作ったグリーンカレーのトッピングに最適!


「100円とは思えない」と話題になっているダイソーの「燻製牡蠣のオイル漬け」、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)