「激安で驚きです!!」「良かった、買えたよー」「生地、帆布だよ?めちゃくちゃしっかりしてるよ?」ワークマンのパラフィン帆布スモールトートがたったの580円で激安と話題に(1/2)

2021/4/6 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンの新商品「パラフィン帆布 スモールトート」がSNSで激安と話題になっています。カラー展開はベージュ、グレー、ブラウン、ネイビーのベーシックな4色展開で、お値段は税込み580円。



しっかりとした帆布素材が使用されたバッグはパラフィン加工が施されており、撥水仕様になっているのがポイント。ジムバッグや犬の散歩バッグ、お弁当入れにももってこい。

SNSでは

・ちょっと何コレ!可愛いっ♡.って手に取ったら¥580 👜生地、帆布だよ?めちゃくちゃしっかりしてるよ?よくわからんけど、#パラフィン加工 だよ?
・ワークマンの新作キャンプで使うのには最高です!
・良かった🥺買えたよー😭😭😭
・#パラフィン帆布使ってるのに#激安で驚きです‼️
・キャンプ用途以外にお手軽カメラバックとしても使えそう。ぜひぜひ大きいのも販売して欲しい。
・ワークマンのパラフィン帆布スモールトートにマーベルレジェンドの箱4つがスッポリ入るぞ!(特に意味はない)
・帆布トートはお弁当や犬の散歩に良さそうな感じ、キャンプで何に使おうか企み中(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ
・この小ささで約6Lの収納力
・キャンプギアを小分けにしたい派には重宝するかも
・これ自分もジム用にありですね


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2