【セリア】「100円なの??500円はしそうなのだけど...????クオリティ高すぎじゃないかしら」「これはときめきますわぁ」「セーラームーン味が凄い」キラコレひみつのリングが可愛すぎ(1/2)

2021/4/2 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアの魔法少女が持っていそうな指輪が「110円とは思えないクオリティ!」と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・全4種でした!おもちゃ売り場の下の方にあったので見つけづらいかもです!
・ときめくキラキラのハート❤︎リングときらめくかがやきのスター★リング!既視感あるデザインですね…リングは小物入れになってて中に花粉の薬とか入れられそう
・これはときめきますわぁ…
・これ欲しいんだけど売ってねえ!
・可愛い!ほしい!セリア探そう。
・こういうのこの歳になっても好きだし見ちゃう
・明日これ親友と買いに行きます。
・欲しすぎるなこれは…
・え、これがセリアに、、めちゃくちゃ欲しい
・セーラームー○ン味が凄い。でも可愛い
・明日のナージャを思い出してしまった
・えっ、まっ、えっ、可愛すぎん、、、?????
・100円なの??500円はしそうなのだけど...????クオリティ高すぎじゃないかしら
・ランダムじゃない上にゆめかわキラキラ…最高なのだ……!!!
・こんなに可愛かったの!今度買おかな
・これめちゃめちゃめちゃめちゃ欲しい。近所のセリアにはなかったウォ〜〜〜
・あーヤヴァいコレ欲しい。もう少しお金出すから、もうちょっと質上げてどっかのオモチャメーカーさん作って〜。
・どことなく漂うセラムン臭
・これ可愛いやん!魔法戦士になれる
・うわぁーーー娘が200億%好きなやつ。今度買ってあげよ。
・TLで話題なのでこれはモテるチャンスなのでは

    次へ

  1. 1
  2. 2