「コンビニで見つけて即購入」「ひつじのショーンのポーチ可愛すぎてそしてクオリティ高過ぎて買ってしまった」「ひつじのショーン×Marmotの2WAYエコバッグとサコッシュが可愛い」リンネル5月号付録がヤバすぎ(1/4)

2021/3/26 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは曇りのちアメです。

『リンネル』5月号(宝島社)がとにかくカワイイと話題沸騰中です。今回の付録は「ひつじのショーン×マーモット 2WAYエコバッグ&サコッシュバッグ」。お値段は1180円(税込)。



アメリカのアウトドアブランド「Marmot(マーモット)」と「ひつじのショーン」がリンネルだけのスペシャルコラボ!!

マチたっぷりの大容量エコバッグ サイズ(約) H43×W41×D15㎝
サコッシュバッグ サイズ(約) H24×W20㎝

【SNSでは↓】

・今回のバックは二種類も付いて両方共使えそうでいいですよね!
・リンネルの付録、玄関に置きっぱなしにして旗振りバッグにしよう!応急処置グッズピッタリ入るわぁ。
・リンネル買った。付録、ひつじのショーン!!ひそかに好きなキャラ!
・リンネルの付録がショーンだったから買っちゃった‹‹\(´ω` )/››ポケ散歩に行くときに使おうかな
・リンネルの付録のひつじのショーンのエコバッグとサコッシユバッグ可愛い!!
・リンネル5月号の付録が豪華すぎる。。。絶対欲しい。。。
・これは軽くて、お買い物やライブ参戦のお供に良さそう!
・ひつじのショーンの付録ほしいなー
・リンネル5月号買ってきた!!付録がひつじのショーン×Marmotの2WAYエコバッグとサコッシュが可愛い


と、大絶賛。

そして、同日発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売増刊号は「ひつじのショーン 一緒におでかけ!ぬいぐるみポーチ」が付録に。1280円(税込)。



ぬいぐるみの背中のファスナーを開けると小さなポケットが!
サイズ(約) H28×W8㎝(全長) 

【SNSでは↓】

・リンネルの付録がひつじのショーンのぬいポーチだったんだけど、地味にショーンが好きな私コンビニで見つけて即購入。ショーンを知ってるゆーちゃん家で見つけた瞬間即自分の物に。ちょうどいいぬいぐるみサイズで可愛いヒツジ
・リンネル、付録がひつじのショーンだった!この、ぬいぐるみポーチと、何度も書けるメモパッド兼マグネットボードの2種類があったよ。一つずつ欲しかったけど、絶対こっちが取り合いになると見越して、ぬいぐるみポーチを2つ、購入しました。ショーン大好きな子どもたちが帰って来るの楽しみ!
・リンネル付録のおかげで、ショーンが増えました!ショーンたちと一緒に暮らす幸せをありがとう!
・リンネルの本の付録2つゲットしました!しょんのぬいぐるみポーチ可愛い。
・リンネルの増刊号、付録がひつじのショーンポーチだったので発売日の朝にセブンに走りました。もー可愛い。早速バッグにつけて出かけたら、直売所のチェッカーさんに可愛いですねー!と言われて嬉しかった。
・リンネルの付録でひつじのショーンのぬいぐるみポーチが付いてて可愛すぎる…エコバッグ付いてる方も買った。
・リンネルさんはいつも付録が最高だね♡セブン行ってみるね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
・付録のひつじのショーンのポーチ可愛すぎてそしてクオリティ高過ぎて買ってしまった。金欠なのに…
・我が家ではぬいぐるみとして可愛がる予定。



と、こちらも大人気。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4