「ええな」「まちだだびろでめちゃいい!普通にでかけれるわ」「普段使いぐらいのコスメの量なら余裕で入る」アンドロージーの付録はRMKのコスメポーチ!お出掛けバッグにも使える(1/5)

2021/3/28 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『&ROSY(アンドロージー)』5月号(宝島社)の付録がSNSで話題になっています。今回の付録は「プロ仕様のこだわり機能!RMK(アールエムケー)コスメ収納バッグ」。お値段は1080円(税込)。



H15×W23×D17cm(約)の一見コンパクトなつくりながら、外側に2つ、内側に6つの合計8つのポケットがあり、収容力は抜群。

カラーはシルバーのレザー調で、エッジの効いたデザインだから、家の中だけでなく、外で使うのも◎。コーディネートのアクセントになりそうで、持ち歩くのが楽しくなるバッグです。

SNSでは

・普段使いぐらいのコスメの量なら余裕で入るから薬やらサプリやら入れまくってる
・RMKのロゴもかわいいし、仕事用荷物が多いわたしはカバンの中でゴチャゴチャするのが嫌いで、bag in bagとして使用します
・アンドロージー付録のRMKコスメポーチがまちだだびろでめちゃいい!普通にでかけれるわ
・RMKのコスメ収納バッグが付録になってるってよ!
・アンドロージーの次の付録のRMKのコスメバッグええな


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5