「ほ、欲しい〜っ!絶対買いに行くっ!全色揃えるっ!」「めっちゃふぁびゅらす!」セリアの前髪クリップが可愛すぎ(1/2)

2021/3/30 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアの前髪クリップが超かわいい!と話題沸騰です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セリアの前髪クリップ可愛い!!!帰り寄ってみよー!!
・なんで可愛い女はメイク前に前髪クリップつけても後で前髪ひん曲がらないんだ??と思ってたけどセリアとかにそういう前髪クリップが売ってるんだな
・新宿来たからセリア寄ってこれ買ってきたけどピンクと紫無かった。ピンクか紫欲しいなあ( ;ᵕ; )
・可愛すぎたので買いました
・可愛すぎる
・私も今日、買ってこよう。
・セリアもう何もかも可愛すぎる。私も買おう!!
・へぇ!?!?か、可愛い…!!!買うー!!!!!
・ぜーーーったいほしい!!
・ほ、欲しい〜っ!絶対買いに行くっ!全色揃えるっ!
・めっちゃふぁびゅらす!!!!めっちゃかあいいい!!!!!!

    次へ

  1. 1
  2. 2