「血色マスクのライラックアッシュが届いたんだけど顔馴染みもよくて満足」「メイク上手くいかんくても全部血色マスクでごまかす」血色マスクが超お洒落(1/2)

2021/4/5 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「血色マスク」が話題ですが、もう使っていらっしゃいますか?
私はまだなので、みなさんの口コミがとっても気になります。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・血色マスクのライラックアッシュが届いたんだけど顔馴染みもよくて満足。これを使いきったら別の色も試してみよ♪
・血色マスク(不織布)届いた~。人気みたいで注文してから約1か月後の到着。サイズ的にもピンクしかなかったんだけど可愛い♪
・3月3日に頼んだ血色マスクがやっと25日に発送されるらしい。届いて良かったら、他の色もほしいかな。
・血色マスク?とやらを買ってみた(・∀・)職場は黒と柄入りは駄目だけど、薄いカラーマスクなら大丈夫かな(笑)
・メイク上手くいかんくても全部血色マスクでごまかす
・アプリコットは自分の肌に似合わなすぎたから友達に配る。血色マスクも色考えないと顔色死ぬのね。
・見た目が全然変わりますよ。可愛くオシャレでいたい方におすすめできるマスクです!
・念願の血色マスク届いた。ライラックアッシュ人気過ぎて何度再入荷通知と戦ったか、、戦っても戦ってもすぐ売り切れてた。でも今は予約だけど普通に買えるみたいだしなんかカラー展開も増えてた!!不織布でおしゃれカラーっていいよね、メイク付いても目立たないし!
・通勤電車10分も乗らないのに血色マスクのお姉さん5人も見た(∘❛ั⌔❛ั∘)ライラック3人とローズ2人。かわいい

    次へ

  1. 1
  2. 2