「ディズニー好きにはコスパが良すぎて綺麗で、神商品」「110円でディズニーのスクラッチが買えるなんて♥」ダイソーのレインボー&ホログラムスクラッチアートにハマる人続出(1/2)

2021/3/25 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

スクラッチアートはご存じでしょうか?
ダイソーにディズニーのスクラッチアートがあると話題です。しかも、星が出てきたりと100円とは思えないクオリティだとか!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・毎日ちびちび削ってます!今ではハマっていて、毎日24時までと決めて削ってます!完成が楽しみです♪
・110円でディズニーのスクラッチが買えるなんて♥今日もノリノリでスクラッチアートしました~
・ディズニー、ピクサーのスクラッチだっ!♪これは可愛い♡暇な時にしましょ(*º▿º*)
・DAISOでスクラッチアートの新作!?年末年始にやる予定だったディズニーやピクサーもほぼ手付かずだけど…欲しい(笑)積スクラッチになるな…( ̄▽ ̄;)
・ディズニーのスクラッチあるって噂を聞きつけてDAISOさん行ったけどミッキーミニーのしかなかった涙 田舎だからねー仕方ない笑 入荷したらその時プリンセスとかの買おうそうしよう♪
・入院三週間です。何か退院に向けて話が進みますように。朝スクラッチです。

    次へ

  1. 1
  2. 2