ダイソーのレトロスピーカーが可愛すぎ♡「気分アガる〜」「キャンプとかにいいなぁ」完売も

2021/3/21 09:00 青山ユキ 青山ユキ


ダイソーで販売されているレトロスピーカーが話題になっています。


話題になっているのは、ダイソーの「ブルートゥーススピーカー(レトロタイプ)」。価格は税込770円で、ホワイト・ピンク・ブルーの3色展開となっているようです。


さっそく購入した人から、「レトロデザインがめちゃくちゃ可愛い」「思ったより音質も良い」と反響が寄せられています。

・見た目もサイズ感もかわいいです♡

・音も良いしこのレトロラジオ風の筐体がいい感じです

・レトロデザインめちゃくちゃ可愛いし、音質も思ってた以上に良いの♡

・手のひらに乗る小さな子ですが音はまあまあよい!キャンプとかにいいなぁ!インテリアにもいい!

・レトロなラジオ感あってめちゃくちゃカワ...!!音質はほんとにラジオっぽいちょっと篭ってる感じで聞いてて気分アガる〜

・レトロな感じにつられて買ったけど700円で結構いい仕事してくれますw

・見た目のかわいさについつい買ってしまった。。。



人気商品となっているようで「9店舗回ったけどなかった」という完売情報も。

・9店舗もはしごしたけど、全店舗なくて発狂しそう

・近くのダイソー4軒回ったけど売ってなくて、ちょっと離れた超大型店のダイソーで、やっと出会うことが出来ました

・近くの2件探しに行ったけどなかったわ……めっちゃ可愛いから欲しかったのに……


デザインが可愛いと話題になっているダイソーのレトロスピーカー、チェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)