「付録欲しくて買うよね~~~」「付録可愛すぎてほしいけどどこで買えるんだ。本屋なかった」「家の近くのコンビニ本屋全滅です、、、」スウィートの付録がかわいすぎて売り切れ状態に(1/8)

2021/3/23 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『sweet(スウィート)』4月号(宝島社)の付録がSNSで話題になっています。今回の付録は「スヌーピーおでかけトート+エコバッグの2個セット」。お値段は1080円(税込)。



タテ21×ヨコ28.5×マチ10cm(約)のトートバッグと、タテ40×ヨコ26×マチ13.5cm(約)の総柄エコバッグがセットに。エコバッグはパッカブルでコンパクトに折り畳め、トートバッグのフロントのポケットに収納可能。まるでスヌーピーがおうちに入ってるようなビジュアルが最高にカワイイセットなんです。

SNSでは

・どこ探してもsweetの通常付録のやつが見つかりません、、、家の近くのコンビニ本屋全滅です、、、
・今月号のsweet、付録欲しくて買っちゃったよね
・エコバッグ増えてきたから今回は買わないかなーと思っていたのについ買ってしまった
・Sweet4月号の付録がスヌーピーで可愛すぎる
・かわいい~♫エコバッグがポケットに入るようになってて、かわいさに便利さもプラスで良き良き(●)´`・)♡
・付録欲しくて買うよね~~~
・4月号のスヌーピーの付録可愛すぎてほしいけどどこで買えるんだ。本屋なかった


といった声が。すでに売り切れ状態に?

また、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定増刊号には「スヌーピーダブルジップ4ポケットポーチ」が付録に。お値段は1,180円(税込)。



タテ10×ヨコ13.5×マチ6.5cm(約)の程よいサイズ感ながら、マスクポケットも付いたニューノーマルの時代に使い勝手のよいポーチ。ピンク×ブラックのカラーリングがたまらなくキュートな両面プリント仕様。

SNSでは

・SWEETの付録かわいい ポーチばかり増えちゃう
・セブン限定SWEET4月号、付録がスヌーピーなの見かけて買ってしまった。これは完全にスヌーピー沼…(笑)
・sweetさんのセブンイレブン限定版の付録。ピンクのSNOOPY柄が可愛いのはもちろんマスク入れるスペースもあって凄く機能的


とこちらも大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8