「メジェド様のペンケースやばい」「ニコアンドの大人の図鑑コラボシリーズが良さしかない しんど」ニコアンド×大人の図鑑コラボグッズが可愛すぎ(1/2)

2021/3/23 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ニコアンドと大人の図鑑コラボが超話題です!
新生活にインテリア小物や文房具を一新するのにいいかも。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ニコアンドの大人の図鑑コラボシリーズが良さしかない しんど
・これ…まじでほしい。メジェド様……
・いやああああああ...ニコアンドの大人の図鑑コラボめっちゃいいんだけど、、、、エジプトのやつ欲しいぜ...
・ちょwwwwwこれデスクにあったら捗るやつ!
・ニコアンドが大人の図鑑とコラボすると知り、早く店舗行きたい。ニコアンドも大人の図鑑も好きやから逃すわけにはいかぬ
・買う予定なかったのにwwめっちゃもちふわふわなクッション。ニコアンドで大人の図鑑グッズ色々あったよ〜。メジェド単体のクッションもあった
・ニコアンド×「大人の図鑑」コラボ可愛いぃぃぃぃぃ!!古代エジプトと鉱物のに惹かれる〜
・ニコアンドでまさかの大人の図鑑まつり!笑。メジェド様いっぱいいた
・ニコアンドの大人の図鑑コラボのエジプトのビニール傘欲しかったのに売り切れてた~
・ニコアンドと大人の図鑑コラボ、古代エジプトの傘とトートを購入しました。全く詳しくはないけど、エジプト柄って心惹かれるものがある…!他にも色々欲しくなりそうだったので、これだけ買ってササッとお店から出てきました(笑)
・ニコアンドの大人の図鑑シリーズのエジプトのやつめっちゃ可愛い...欲しい...どストライクなんやこれ..
・メジェド様のペンケースやばい
・メジェドクッションを購入しました。メジェド様めちゃくちゃ可愛い♪そして思っていたより大きい!
・大人の図鑑とニコアンドのコラボ可愛すぎるから追加で何か買いたい…全部欲しい…鉱石の傘も欲しい…

    次へ

  1. 1
  2. 2