「ぜんぶかわいいわ!えらべぬ!」「実物めっちゃかわいい」「ニトリのシロクマにハズレはない」「パンダ推し」ニトリのちょこっと碗が人気(1/2)

2021/3/20 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

毎日の食卓はお気に入りの器で食べたいですよね。
お手頃価格でカワイイなら最高です。
ニトリにめちゃくちゃかわいい!と話題のお茶碗があるのをご存じですか?


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・めっちゃかわぇぇぇぇ(∗´ෆ`∗)息子の食器探しててニトリも見たんだけどな〜。今度ちゃんと探してみよう。私はシロクマが好きだけど息子にはパンダ買ってあげたい。
・ぜんぶかわいいわ!えらべぬ!
・目的地はニトリ(パンダ茶碗追加で買おうとしたけどありませんでした)。
・ニトリ行きたい。茶碗割ったし。
・シロクマかわいい。この前茶碗買ったばっかり。ニトリに行けばよかった。
・可愛い。ニトリのシロクマにハズレはない。
・大きいバージョンもほしい!
・シロクマの優しい顔に癒やされる…
・これ可愛い〜〜。私はパンダパンダの顔がよいなぁ♡娘用に買っちゃおうかな…
・これ!実母がシロクマを買ってくれたんだけどめちゃかわいくて大きさもちょうどいいからオススメだよ〜。長女用として使ってるけど、私も自分用に購入する予定
・シロネコが好き
・探してました、パンダのお椀!!息子くんパンダにドはまり中だから、買ってあげよう。パンちゃん
・このお茶碗3兄妹用に前から買いたいと思ってたんだよねー!シロクマ→長男、パンダ→次男、シロネコ→娘 実物めっちゃかわいい。
・え!え!え!三つとも可愛いなぁ!
・買うに決まってるやろなんやこれ
・これかわいい! メイたんの茶碗このネコちゃんにしようかな

    次へ

  1. 1
  2. 2