「フライングタイガーはイースターの時期張り切ってくれるから好き」「可愛さがすごい」「白うさぎグッズ可愛すぎる」「ひよこいっぱいいる」フライングタイガーに急いで!(1/2)

2021/3/22 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

フライングタイガーのイースターグッズが可愛すぎる!と話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・フライングタイガーは、イースターの時期張り切ってくれるから好き
・やだー フライングタイガー行ったらイースター飾り充実しててひよこいっぱいいるし、もちが隠れられそうな草むらのフェルトバスケットとかあってかわいすぎて悶絶
・ライングタイガー行ったらイースターのうさぎとにんじんだらけでカラットと花見するのにめっちゃええやん・・・してた(そか)
・フライングタイガー行ったんだけどうさぎのキャンディマシン(イースターの?)すごくかわいかった
・フライングタイガーのサイト見てるのだけど今イースターだった可愛さがすごい
・フライングタイガーのイースター企画、白うさぎグッズ可愛すぎる
・フライングタイガーうさぎまみれなんだけど…
・フライングタイガーたまに覗いたら楽しそうなもの増えてるんだけど、実際行ったら何が欲しいんかわからんくなる 笑。でもうさぎのアイマスク欲しい
・うさぎグッズがたくさんでる季節
・今日めっちゃお風呂入るの楽しみだったのはうさぎちゃんで身体洗いたいからです。フライングタイガー最高!!
・フライングタイガーで買ったもの。人参のポーチとうさぎのぬいぐるみ可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
・フライングタイガーでうさぎのやついっぱい売ってて買っちゃった( ; _ ; )かわい〜
・フライングタイガーのオンライン見てたらうさぎグッズが豊作
・フライングタイガーで、目が合い一目惚れしたひよこちゃん。1度は売場を通り過ぎたのだけど、会計直前に「お持ち帰りするぅぅぅうう!!!!」となって我が家に来ました♡笑
・フライングタイガーのイースターグッズ正面を向いたヒヨコ卵ひよこちゃんがどれももふもふで幸せ!!

    次へ

  1. 1
  2. 2