「え…最高!」「敷居のおかげで自立できちゃうからこれ考えたひと、すごい」「もはやセリアはドールショップ」ミニふすまがヤバイ(1/2)

2021/3/19 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアが、またドールオーナー等に優しい商品を出したようですよ!
なんとミニ「ふすま」!しかも、一枚で自立するというからすごいです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・え…最高!!
・すごい…!スラッと開くやつ(敷居)までついてる!
・敷居のおかげで自立できちゃうからこれ考えたひと、すごいよ
・すごいすね。『ミニ畳』に『ミニふすま』ですね。次は『ミニ障子』『ミニ天井』なんかが出てくるんでしょうか?
・セリアやばいな…
・セリアはどこ目指してるのだろうか(いや、オタクはありがたいんだけどね)
・結構小さいので、コレも妖精サイズではなく、オビツ11ボディorピコPボディ推奨かな?
・うわお!セリアすごいですね…!!どんどん魅力的なミニチュア出しますね。わたしも見かけたら買ってしまいそうです!(畳もしまってあります。。いつ活用するのか…w)
・これ2個だけでギース・ハワードステージごっこ出来ちゃいますね♪
・部屋作るには助かります。そろそろちゃんとした和室が欲しいので。
・セリアにミニふすまが入ったので、2枚買って来ました。高さは14㎝だけど、付属の〝敷居風スタンド〟に立てればメガミでもいけるか。
・もはやセリアはドールショップになりつつありますね。
・セリアのミニふすま!椅子を求めていったらすごそうなのあったから買ってみました 笑。フィギュアーツよりは少し小さくて、RKFだとちょうどいい
・セリア凄いよね!時間なんてあっちゅう間に過ぎてくぜ…
・気負わず気軽に遊べるのがとても良い

    次へ

  1. 1
  2. 2