「受ける印象よりは、かなり荷物入るよ!1200円!」「久々に男性誌の付録で欲しいと思った」モノマックスの付録が3WAYでお得感満載…使い道を考えるだけで楽しくなるバッグ(1/8)

2021/3/18 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『MonoMax』4月号の付録がSNSでじわじわと人気を呼んでいます。今回の付録は「Haglöfs(ホグロフス)3WAYミニヘルメットバッグ」。お値段は1180円(税込)。



W26.5×H24×D4.5cm(約)の一見小ぶりなバッグですが、実は使用シーンによって3通りの持ち方ができる実力派!ストラップを取り付ければショルダーバッグに、外せばトートバッグに、さらには、小ぶりで軽量な特徴も相まってバッグインバッグとしても使えるのだとか。

SNSでは

・これ良いです。買います。
・雑誌の付録箱に入ってることで受ける印象よりは、かなり荷物入るよ!1200円!
・MonoMax、付録目当てで通常版とセブンイレブン限定版を購入。久々に男性誌の付録で欲しいと思った。
・付録につられてMonoMax買ってきてしまったのよね~
・アウトドア版ちょっとオシャレな緊急時持ち出しザックって感じでしょうか?


と絶賛の声が。

また、同時発売のセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定増刊号には「ホグロフス 3ポケットお財布ショルダーバッグ」が付録に。お値段は1,390円(税込)。



W9.5×H16×D4cm(約)のコンパクトなボディにはポケットが満載。じゃばらに開く3つのポケットに加え、2枚のカード収納も。おまけにマチのある内ポケットはコイン入れになり、お財布バッグとして頼りになるアイテム。

さらには、ローソン、HMV、Loppi、HMV&BOOKS online限定のデジタル版も同時発売。こちらには「Marmot(マーモット)ポーチとしても使える!2WAYショルダーバッグ」が付録に。



広げると、W29.5×H28.5×D12cm(約)の大きさになるショルダーバッグは、ストラップが外せるのでポーチとしても使用可能。お弁当を入れたり、ちょっとそこまでの買い物に使ったりと、さまざまなシーンで活躍しそうなバッグです。

SNSでは

・付録のマーモットのbagは期待以上の収納量だにゃ
・思った以上にモノマックスに入ります(笑)


との声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8