【ダイソー】「これ以上待ち望んでいた商品はないぞ!」「買うしかないじゃん!」「ウチの眠ってるクリアファイルに朗報」クリアファイルを飾れる時代が来た(1/2)

2021/3/15 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

先日、大量にあるA4ファイルを収納するファイルを紹介しましたが、A4ファイルをそのまま飾れるフォトフレームがダイソーにあると話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・クリアファイル入れ、なるほどな
・行き場のないクリアファイルが救われる!
・ウチの眠ってるクリアファイルに朗報。ま、飾るスペースが限られてるからせいぜい3、4枚だろうけどね。
・帰りダイソーみてこよ
・これを待ってました!!!300〜500円の価格帯でA3クリアファイルが入る額もお待ちしてます!!!ダイソーさん!!
・クリアファイルを飾れる時代が来たか……
・これは良い。
・これは良い…凄く良いぞ……(ゴクリ
・私も王様飾りたいわこれは…枠の色がいい感じ。変に木材よりも、黒縁がイイね!
・これだ!!!!!!!!!!
・待って!これ10枚は欲しい!!!!!!!!
・こういうの待ってた~~~~~!!!
・クリアファイルを飾るという発想…!!すばらしい
・なんと!?!? これで買うだけ買って飾る場所なかったツイステくんクリアファイルたちが飾れる
・最高すぎる、、
・これ欲しい!!
・これ100円は凄いなぁ。プラ板もちゃんと付いてるみたいだし買ってこよう。こうなると、セリアのやつは連結出来るとはいえ100円感あふれるな
・こんなのあるの?!明日ダイソーいこうかな
・わかってる人が中にいるな('A`)
・買うしかないじゃん!
・これにクリアファイル入れて色々飾りたすぎる!!!
・この前ダイソーで適当にA4サイズのフォトフレーム買ったら全然ファイル入らなくて萎えてたからうれしい(確認しないアホ)

    次へ

  1. 1
  2. 2