「ミッフィーが万引き?!」「ミッフィーって、前科があったのか」「うさこちゃんときゃらめる」を読むともっとミッフィーが好きになると話題(1/2)

2021/3/11 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

みんな大好きなミッフィーが「万引きをしたことがあるらしい」と話題となっていますが、そんなエピソードが出てくるのが「うさこちゃんときゃらめる」という絵本だそう。



【SNSでは↓】

・え!?!?!?ミッフィーが!?!?うちのミッフィーが万引きの前科あり!?!?!?なんだってえー!!?
・ミッフィー万引きの前科あるの知ってからかなり好きになった
・ミッフィーで万引きする話あって草
・ミッフィーって、前科があったのか。。。ミッフィーちゃんは万引きしたことがある / 悪事と知りつつ盗む「母親が同行し出頭」
・ミッフィーちゃん万引きの前科あるんだ…急に人間っぽくて愛しい
・ミッフィーは万引きをしてしまったことがあるし、ムーミンは公園の看板で焚き火をして捕まったことがある、ミッフィーは罪の意識で寝られなくなり翌日に親と一緒に店にキャラメルを返しに行くけれど、ムーミンは牢屋の番人に上手いこと言って脱獄する
・ミッフィーは万引きの前科がある話流行ってるけど、ピングーも万引きの前科あります
・ミッフィーの万引きの話はめっちゃ良くて好き
・ミッフィー、大好きだったのに。でもちゃんとお店に返しに行ったんだから偉いよ。もう万引きしちゃダメだよ
・ミッフィーが万引きした回の本買お
・ミッフィー、、、万引きするものがキャラメルって可愛いし、自身の罪悪感から解決に至るの偉すぎるな
・ミッフィーには表情があるんよなあの顔で。万引き回のポケットに商品入れる瞬間なんかわかりやすい
・ミッフィーに万引きの前科があることが発覚してから好感度上がってくのTwitterって感じして好き

    次へ

  1. 1
  2. 2