「美味しさに感動」「バカうまいよ」「コストコのグレープフルーツのシロップ漬け美味すぎて無限に食べちゃう」 レッドグレープフルーツ カップにハマる人続出(1/2)

2021/3/9 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

コストコのグレープフルーツのシロップ漬けが美味しすぎる!と話題沸騰ですが、もう食べましたか?



【SNSでは↓】

・コストコのグレープフルーツのシロップ漬け美味すぎて無限に食べちゃう…129kcalあって白目むいた( ˇωˇ )
・コストコのグレープフルーツカップうますぎる 50個食える
・コストコのカップに入ってるグレープフルーツが大好きなんだけど、朝昼晩食べてしまうと1週間もたない。お菓子食べるよりいいと思って食べてしまうのがいけないのはわかってるけど、美味しいんだよね。
・コストコのグレープフルーツのシラップ漬け、こないだ買って今食べたんだけどその美味しさに感動している。家族でシェアしたけど独り占めしたいほど好みだ。感動のあまりシラップがぶ飲みしちゃったよ…!!コストコ行きたい!!これ買うためだけに行きたい!!
・コストコに売ってるグレープフルーツのシロップ漬けバカうまいよ
・コストコのグレープフルーツのやつお風呂に持ち込んでるから優勝してる
・コストコのグレープフルーツお姉ちゃんに激推しされて買ったけどまじで甘くて美味い…初めてグレープフルーツで美味しいって思ったレベル…
・コストコのピンクグレープフルーツめっちゃ美味しい!!皮むき必要なしなのが最高OKサインの女性赤いビックリマークズボラな私にぴったり
・コストコ行くたびにクロワッサンおいしくて買っちゃうのだ。あとグレープフルーツのシロップ漬けっていう、カップにグレープフルーツの剥き身と甘すぎないシロップが入った商品がおいしくて好きなのだ。ただ前回も今回もなかったのだ。早く再入荷してほしいのだ。
・コストコ行きたいなぁぁ。しばらく節約しなきゃと行かないでいるけど、グレープフルーツとオイコス買いに行きたいなぁぁ
・お昼ご飯はホットケーキ、昨日コストコで買ったグレープフルーツにキウイ
・朝いちコストコして、気になってたシロップ漬けピンクグレープフルーツを買ってみた。
・コストコに売ってるグレープフルーツのやつうめぇ!
・最近コストコのグレープフルーツにハマった。
・コストコのピンクグレープフルーツのシロップ漬け?美味しいですよ!
・グレープフルーツのシロップのやつ無かった
・お目当てのクレープもグレープフルーツカップも無し
・コストコのグレープフルーツのシロップ漬けが食べたくてまたコストコ行ってきたけど売ってなかったー


KIRKLAND (カークランド) レッドグレープフルーツ カップ 227g×12カップ (要冷蔵)がコストコでは1580円だとか!

    次へ

  1. 1
  2. 2