「これ、1900円なの?」「めっちゃ快適だなコレ」「初めて靴でこんなに違うのかと感心した」「ランナー皆さん買った方がいいです。この一言に尽きる」ワークマンのハイバウンスドリブンソールが大絶賛(1/2)

2021/3/5 07:00DJ無音とMC無言DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンの新商品「アスレシューズ ハイバウンス ドリブンソール」がSNSで話題沸騰中です。大人気のアスレシューズ、ハイバウンスのジョギング対応モデルで、お値段は税込み1900円。


(※画像はイメージです)

カラーは、アッシュグレーとマリンブルーの2色展開。サイズは24.5cmから28cmまであるようですが、オンラインストアではマリンブルーがすでに全サイズ売り切れ状態に。

つま先の反り、ソールの前後2ヶ所に硬度の違う「BounceTECH」の搭載は、他ならぬ推進力を生み出すための構造。「足が勝手に進むから速いし疲れない」といった声もアリ、SNSでは

・これ、1900円なの?
・超コスパ高いシューズだろうな。
・足が勝手に進むから速いし疲れない
・一足1900円とは思えない履き心地^ ^
・普通のハイバウンスより靴紐で調整できる幅が広いカンジがしました
・愛用しているワークマンのアスレシューズ ハイバウンス(厚底高反発ランニングシューズ1900円)に、新モデルが出たらしい
・めっちゃ快適だなコレ。1,900円でコレは買い
・ワークマンハイバウンスでモンスターボックス跳んでみた 来週やるしかねえなw
・ミズノのマキシマイザーやアシックスのロードジョグなんかよりは個性的で日々の #ジョギング も更に楽しめる感じ
・冬道でも問題なく走れました。滑りにくんだね~
・「値段の割に良い」でなく「純粋に良い」シューズでした!
・フォアフットよりはストライドを伸ばしてジョギングする向き(゚ロ゚)
・普通の靴より歩きやすい。初めて靴でこんなに違うのかと感心した。ジョギング、ウォーキングに出かけたくなる。勝手に前に進む。そして通気性が高い。寒いけど脱ぐとき臭いないかも。
・明日のウォーキングジョギングが楽しみ。
・前のハイバウンスは一瞬で売り切れてたので今回は早めに買っておいた。
・色が2種類あって迷ったので両方買っちゃいました!w そんな冒険もできるお買い得価格もたまらない
・早速試してみたいが初見、明らかにコスパが高そう。
・ドロップ差がありすぎて初めは慣れなかったけど意外と気持ちよく走れた 流しをしたらハムストとお尻にめっちゃきた。トレーニングに最適かも
・ワークマンのドリブンソールは"筋トレシューズ"と名付けよう。
・ランナー皆さん買った方がいいです。この一言に尽きる。
・足が勝手に進むから速いし疲れない


など、高いコストパフォーマンスに驚きの声が続出。

    次へ

  1. 1
  2. 2