【セリアやばい】「なにこれイームズチェアみたい、可愛い…!」「素晴らしいサイズ感だ!」「また山田化学か!いい仕事する会社だな」ミニチュアチェアが大人気(1/2)

2021/3/3 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セリアでまた名品が生まれたようですよ。なんでも、あのイームズチェアそっくりのミニチュアチェアが発売だとか。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・なにこれイームズチェアみたい、可愛い…!!!
・これを探してるんだあああーー!!!
・このスケールはやばい!
・私の椅子これです、これの普通サイズですめちゃくちゃびびった。
・セリア行きたい_φ(・_・
・うちの「素ボディ」がやっと安定させられる……買う買う!
・弟のスパイダーマン座らせたくなりました。
・セリアいかなきゃ!!!!!!
・また山田化学か!いい仕事する会社だな。
・スケールまで表記してくれるなんて、益々只者じゃなくなってきたな。
・す、素晴らしい。てのりとのサイズ感はどうなんだろうか?小さいのかな?
・可愛すぎるな。さいこう。
・セリア!こんなん出てたのか!買いに行こう(* ´ ▽ ` *)
・イイなコレ。
・この椅子いいっすね!!
・素晴らしいサイズ感だ!(地元に入荷するとは言ってない)
・なにこれ!…明日探してくるっ!!
・セリアはどこまでオタクに優しいんだ‥!
・これめちゃめちゃ欲しい!!
・前から感じてましたが、開発者にコアなモデラー居てはりますな♪
・セリアはじめ100均には頭が上がりませんな
・ダイソーにはもっとでかいのがあった。1/6サイズかな

    次へ

  1. 1
  2. 2