「もうないらしい」「アゲ花となると欲しくなっちゃうな~」「衝動買いしてしまった笑」smartの付録は村上隆コラボでお花パン!人気すぎて早くも売り切れ状態に(1/4)

2021/3/2 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『smart』4月号の付録がSNSで話題沸騰中です。今回の付録は「村上隆のお花パンケーキパン」。お値段は1164円+税。



内径12cm、持ち手の長さ10cm(約)の本格仕様のミニフライパンが付録に!表面にはフッ素樹脂塗膜加工が施され、焦げ付きにくくなっています。

SNSでは

・ずっと欲しかったsmart4月号をさっそく買ってきた お目当ては村上隆のお花パンケーキパン。焼くのが楽しみ
・雑誌『smart』の付録予約できなかったので母が開店と同時に書店へ もうないらしい 何だかレア商品になりそう
・もっと可愛く焼く為に練習致します
・アゲ花となると欲しくなっちゃうな~
・普段は付録に惹かれて雑誌買わないけど、これはちょっとほしい。
・切手買いにセブンイレブンに寄ったらまさかのスマート村上隆さんのお花パンケーキが・アゲ花パンケーキが作れる!!!コンビニで見つけてつい買ってしまった!
・くそー! オマケ商法に屈したw でも可愛えぇ… 村上隆さんのお花パンケーキパン!
・書店予約したけど予備に買っといた。
・今日発売でラストだったから、気になってたし衝動買いしてしまった笑


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4