「卑怯なり」「ずるいわ」「うっひょーーーwwwwうっひょーーーーーwww」「気付いたら100均なのに3000円超えてた」キャンドゥのサイエンスシリーズが最高すぎると話題に(1/3)

2021/3/1 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

キャンドゥの新商品にサイエンスモチーフのアイテムが登場し、SNSで話題騒然となっています。


(※画像はイメージです)

サイエンス系の推しキャラがいる人にはたまらないモチーフで、シリーズ買いする人も続出!?

SNSでは

・キャンドゥで売ってたサイエンスモチーフのシリーズが鬼キャワだったので理系の推しがいる方にオススメです
・キャンドゥのサイエンスのやつもにっこりしました最高すぎる…!
・キャンドゥで唆るサイエンスグッズ買えた
・キャンドゥのSCIENCEシリーズかわいい!
・ミジンコちゃんが可愛すぎてめっちゃお気に入り
・キャンドゥでサイエンスシリーズ7つも買ってしまったー!
・サイエンスシリーズがどストライク過ぎて…化学式とかもあって理系さんは感動するかも
・ミジンコ柄があったので即買い!!かーわえー!!!
・ビーカー靴下可愛い
・キャンドゥのサイエンスシリーズかわいすぎないか!!!!!
・素敵すぎて使う予定ないけど買ってしまったね。
・ょっと仮面ライダービルドっぽくもあり(?)マグカップもかわいいから買ってしまいそうー。
・他にもクリアファイルとか、洗濯ネットとか、マステとかあった
・理系ヲタク歓喜(°▽°)!!!
・使う用のマウスパッド探してたので嬉しい~!!
・微生物とか顕微鏡モチーフのデザインもあったから紐倉博士のヲタクにもオススメ
・これは、かわいいわ。とりあえず、マウスパッドとファイルを購入してきた!
・一番お気に入りは洗濯ネット。うち洗濯物同士が絡むのがすごく嫌だからめちゃくちゃ洗濯ネット使うので、早速使わせてもらう!
・靴下がめっちゃかわいい~( ´͈ ᵕ `͈ )
・うっひょーーーwwwwうっひょーーーーーwwwついに手に入れたぞーー!キャンドゥのサイエンスグッズ!なぜこの組み合わせやねん感が拭えないもの沢山あるけど!最高やんけ!!
・めっちゃどストライクすぎて、気付いたら100均なのに3000円超えてた♪(´ε` )ミジンコちゃんのケース付き付箋めちゃくちゃカワユスだし、靴下サイコーだよ!!
・キャンドゥ インスタ公式、サイエンスグッズ紹介に「そそる」って言ってんじゃんドクストじゃん千空ちゃんじゃん!!
・キャンドゥ卑怯なり。
・キャラクタや可愛らしいデザインが多い中、このデザインは秀逸。また買い足そうと思う。
・やるなキャンドゥ scienceシリーズとかずるいわ


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3