「100円ショップでこのランプはスゴイ」「すごいクオリティ!部屋が一気におしゃれになる」「即購入したセリアの月ライト。可愛い。意外に明るい」ダイソーセリアのムーンライトが話題(1/2)

2021/3/4 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ルームライトは何をお使いですか?
セリアとダイソーに、小さいけれどリアルな月のようなライトがある!と話題沸騰中です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・100円ショップでこのランプはスゴイ
・すごいクオリティ!部屋が一気におしゃれになるのでおすすめマンです!!
・満月みたいで綺麗ですね
・これで我が家もおしゃれハウス
・セリアで買った月のライトを点けながらドビュッシーの"月の光"を聴いて寝るのが一番早く寝れる。個人的にエモさを感じながら寝れる
・ムーンライト、セリアで買ってきたんだけどめっちゃ月
・完全月
・セリアに売ってる月のライトを買ってみた。小さいけど、リアルでなんか落ち着く!
・セリアで見かけた月のライト可愛くて買っちゃった…めっちゃ月やん…可愛い…
・セリアの月のライト、探したけど無かったな〜
・セリアの月のライト貰ったのかわい~。Amazonのやつ買うか悩んでたの欲しくなっちゃったな……大きい月と小さい月並べたい。
・インスタで見掛けて即購入したセリアの月ライト。可愛い。意外に明るい。
・セリアで買ったこの月のライト。とてもいい…!!!100円なのに…!!

    次へ

  1. 1
  2. 2