【セリア】「美術館でしか買えなかったようなアイテム」「小さい額縁作って貼れば、ドールハウスにぴったりじゃん」名画・絵画のマステが100円とは思えない!(1/2)

2021/3/10 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

100均でいろいろカワイイマスキングテープが買えてしまう時代ですが、セリアには絵画のマステがあるそうで、話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・えー!セリアで売ってるんですね!美術館で売ってるのかと思いました。すげー。
・マジか!にこんなマステがあるなんて❗買うヽ( ・∀・)ノ
・ゴッホとフェルメールグッズが100均で買えるなんてすごいな
・欲しい、買いに行こ
・やばい欲し過ぎる。明日はセリアに行こ
・セリアの絵画マスキングテープ、欲しい!小さい額縁作って貼れば、ドールハウスにぴったりじゃん。
・ゴッホ展など、美術館で買えそうなアイテムですよね♪
・可愛い!バズってる!
・こんなのあるんですね!私も買ってこよう。
・こ…これは欲しいです。
・絵画のマステが100均で買えるよー!セリアへ!セリアへ行くんだっ!!!
・セリアの絵画マスキングテープ、ルノワールとフェルメール買えたけどゴッホ売り切れだった
・セリアさんに行ってきました。フェルメール、ルノワール、ゴッホ、。このマステ素敵過ぎる(*´A`*)他の絵画のマステも出ないかなぁ
・セリアにゴッホ・ルノワール・フェルメール作品の絵画マステあった!商品化した人有能すぎる。大量に陳列されてたけどゴッホは何故か1つだけだった。マステ専用のノート作ろうかなあ
・セリアさんに絵画マステが売ってるらしい…え、100円で買えちゃうのすごい…フェルメールのマステ可愛い…でも店舗遠いんだよなぁ…うーーーん(´A`)

    次へ

  1. 1
  2. 2