【Francfranc】刺繍バッグが欲しすぎる!!「明日絶対買いに行く」「刺繍でこのお値段はお安いのでは?!」と大反響

2021/2/21 09:00 青山ユキ 青山ユキ


Francfranc(フランフラン)で販売されているチュールバッグが話題になっています。


Francfrancのチュールバッグ(税込2,000円)は、透け感が春夏にぴったりのチュール素材に刺繍がフェミニンなミニバッグ。

くるくる丸めて、付属のビニールポーチに入れて持ち運べます。
ちょっとそこまでのお出かけにうれしいサイズ感で、サブバッグとしても活躍しそうです。


ツイッター上で「明日絶対買いに行く」「刺繍でこのお値段はお安いのでは?!」と大反響が寄せられていました。

・えっまじで可愛いやん…明日買いに行く…!!

・かわいい!!!!!!!!ほしい!!!しゅごい!!!

・欲しすぎる!!!欲しい!!普通のエコバッグダサいねん!

・これすっごく可愛いけど完売してる〜 店頭にもなかった フランフランのエコバッグほしいー!

・チュール素材のエコバッグってどちゃくそ可愛いよね! くしゃってなってても可愛いし フランフラン行かなきゃ!!!

・明日絶対買いに行こうと思いました 最高♡

・めっちゃ可愛い 刺繍でこのお値段はお安いのでは?!

・繊細で可愛い 荷物入れすぎマンだから破けないか心配でも欲しい


一方で、「すぐ破れそう」といった声も上がっていました。

・これすっごく可愛いんだけど、持ち物が可愛く無いから買うの躊躇してるんだ…サテン生地で巾着作って入れればいいのかな!?

・これ今日見てきたけど思ったより小さかったし多分すぐ破れる

・可愛いけど絶対1週間くらいでどっかに引っ掛けてほつれさせるに120票…

・普段持ち物大量おばさんだから エコバックさながらに中身オシャレに見せられないし恥ずかしいことにしかならなそうな未来が見えてて可愛いが手が出ない

・これは可愛いな!ただ汚したり引っ掛けたりして絶対ボロボロになる自信がある(笑)

・すっごい可愛いけど「牛乳パックの角で穴あきそう」ってエコバッグとして使う方向を考える辺りに私のオシャレセンスの無さが出ている


春を感じるFrancfrancのチュールバッグ、チェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)