「なんてこった」「キャンドゥ天才やろ」「え、世の中のヘアアイロンクソ高く感じるやん」「見つけた時にすぐ買っておくんだった」キャンドゥのヘアアイロンがたったの500円でネット民騒然(1/2)

2021/2/18 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

キャンドゥにてヘアアイロンが500円(税抜き)で買えると、Twitterで話題沸騰中です。


(※画像はイメージです)

アイロン部分の最高温度は200度と、意外にも本格派。温度の変更はできないようですが、機能がシンプルな分、ボディが軽くコンパクトで、持ち運びにも便利。

カラーはブラックとピンクがあるようです。発売からわずかで品切れになった店舗もある模様。

SNSでは

・近所のキャンドゥ、ヘアアイロンもう無い… 見つけた時にすぐ買っておくんだった
・キャンドゥのヘアアイロン500円なのに、めっちゃ使いやすいからおすすめです
・ヘアアイロンがキャンドゥで売ってたからビックリした
・キャンドゥのヘアアイロン小回り利いて使いやすい!巻けた!!
・キャンドゥのヘアアイロン、ちょっと前までいっぱい売ってたのにあと3つになってたから買ってみた。550円で前髪が整う。いいわぁ。
・キャンドゥにヘアアイロン(550円)売ってるのやばくね???
・百均キャンドゥに500円でヘアアイロン売ってるってまじ?
・550円で200℃のヘアアイロンが買える時代ですよ(」°ロ°)」
・キャンドゥでヘアアイロン買えるってまじ?
・なんてこった
・すごいもんだすなぁ。
ここで買えると思わなかった…。ヘアアイロン550円 ケースも売ってた。330円
・キャンドゥ天才やろ
・え、世の中のヘアアイロンクソ高く感じるやん
・普通に使える…!
・これ小さいからサイズ感もいいし、お値段もお安いしすごい!
・キャンドゥ!???500円でヘアアイロンがあるが!??!?!
・キャンドゥにはフェイススチーマーもあるのか(500円)。
・キャンドゥさん、マジぱねーしょん!


と驚きの声が続出。

    次へ

  1. 1
  2. 2