「またすごい名前思いついたもんだなー」「これはネーミングの勝利」「ネーミングが素敵すぎるw」「中の人の頑張りの凄まじさが見える」アオキのパジャマスーツが話題に(1/2)

2021/2/22 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

紳士服のAOKIが昨年12月に発売した「パジャマスーツ」がSNSで話題になっています。保温性の高いニット生地のセットアップと、抜け感あるシルエットのジャージー素材のセットアップがあり、お値段はジャケット・パンツそれぞれ4990円。ニット素材はレディースも展開があり、ジャケット・パンツそれぞれ4900円。


(※画像はイメージです)

リーズナブルな価格設定と何よりインパクト大のネーミングで、話題騒然。SNSでは

・アオキのパジャマスーツめちゃ良い…
・パジャマスーツってネーミングが素敵すぎるw
・在宅勤務で大大大活躍してる、アオキのパジャマスーツ
・アオキのパジャマスーツ上下で1万だすならカーディガン羽織っておけばいいかなと思うけど一定の評価はありそう
・テレワークにホントに良さそう。
・ゆるそうでよきよき、見てみたい。
・アオキのパジャマスーツ買おかな
・こんなのあるんだ。
・パジャマスーツって名前いいな。
・楽ちんすぎてビックリしました!
・パジャマスーツ使ってるんだけれどもまじでいいよ。春夏モデルも買うだろうし、秋冬モデルももう一着買い足す予定。
・パジャマスーツすごい良かったから娘に上下セットとインナー2枚購入
・これええやん
・パジャマスーツってまたすごい名前思いついたもんだなー。
・これ知らなかった❗着てみたい!!
・なにそれ欲しい
・これ欲しいわ店行きます
・ずっと在宅ワークや、着替えて仕事スイッチONにしてた方には良さそう。着心地も良いみたい ・自宅での仕事着に1着あると便利! ・スーツがオワコンになった今、新需要に対応できてしまうあたり中の人の頑張りの凄まじさが見える ・世界的に売れているヒット商品なんだって。これはネーミングの勝利。


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2