【ワークマンすごい】「こんなの買うしか」「1500円でコスパ最高」「まず色味、シルエットがかっこええ。安い」ワークマンの超撥水シェフパンツが大絶賛(1/2)

2021/2/12 07:00DJ無音とMC無言DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンの新商品「超撥水シェフパンツ」がついに発売したとSNSで話題沸騰中です。お値段は1500円と超リーズナブルながら、「超撥水」の文字通り水をはじく素材が使われている高機能アイテム。


(※画像はイメージです)

ワークマン公認アンバサダーの山田耕史さんとのコラボにより誕生した「超撥水シェフパンツ」は、ゆったりシルエットがいまどきのトレンドにバッチリハマり、ファッションアイテムとして定番化したシェフパンツにワークマンならではの機能性を盛り込んでいるのが特徴。

カラーバリエーションはブラック、テラコッタ、ネイビーストライプ、オリーブ、コーデュロイベージュの5色展開。

SNSでは

・GUのは何本かもってるけどワークマンのは超撥水らしいので要チェックや!
・1500円でコスパ最高
・まず色味、シルエットがかっこええ。安い。1500円て。そしてポケットが6つ。レビュー通りサイドのファスナー付きが激熱。個人的にポイント高いのはベルトループ。ここに鍵をぶら下げて、ロールアップでデッキシューズを履く。
・ダボパン好きとしては、シェフパンツはチェックしないわけにはいかないと。
・で、1,500円。こんなの買うしか。
・コーデュロイ以外はあったけど各サイズ1点ずつだったので買えて嬉しい!!!試着したけどかなり良さげ。
・機能やシルエットはもちろんだけど、オレンジのタグがレッドキャップみたいで気に入ってる。
・買おうかな超撥水て書いてたし
・主夫パンツとしても有能そう


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2