【ダイソー】「ウーバーイーヌ」「犬タリング(けんたりんぐ)」「なにこのじわりとくるナンセンスさw」動物マグネットとミニチュアロッカーが超カワイイ(1/2)

2021/2/9 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーのミニチュアロッカーとマグネットの犬を組み合わせた写真の反響がスゴイです。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ワロタwww百均アイテムでも楽しい事は出来るッスな(笑)
・このマグネット犬いいな!買ってこよう
・これは、箱の中に人を入れて真ん中で切断するマジックショーの新しい演出に使えますね。
・天才だ。
・こういう発想は無かった。おもろいです。
・なにこのじわりとくるナンセンスさw
・かわいい…!!
・どちらかというと体分割マジックっぽい。
・なんだか可愛い。
・こういうミニチュア馬鹿好き。
・なぞかわいい。
・犬タリング(けんたりんぐ)
・こんなにちんまり出前ならばぜんぶ食うから金出すから来て欲しい(*´﹀`*)♥
・イリュージョン。
・大将、わんこそば1つ、下さい。
・ウーバーイーヌ。
・2日前の昼ごはんあたりからの胃の中のラインナップ。
・アイデアが光る!ちょー可愛い〜

    次へ

  1. 1
  2. 2