【コメダ珈琲×鬼滅の刃】「300円で豆菓子とファイルももらえるなんて実質タダでは!?」「鬼滅の豆菓子はもう売り切れてた」A4クリアファイル&豆菓子を買ってみた(1/2)

2021/2/11 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

コメダ珈琲店×鬼滅の刃のコラボレーションはもうチェックしましたか?
第1弾が終了し、第2弾が始まっているようですよ。



【SNSでは↓】

・鬼滅の豆買ってクリアファイルもらえたけど、300円で豆菓子とファイルももらえるなんて実質タダでは!?
・コメダでは最近鬼滅のキャンペーンをやっているので、足しげく通っているんです( ´ ▽ ` )ノ
・最近は鬼滅コラボでコメダのあずきコーヒーうまし!あとは人が少ないので比較的落ち着く。
・鬼滅の豆菓子はもう売り切れてた。
・ふらりとコメダ行ったら鬼滅豆がまだあったので、思わず買ってしまった。
・コメダ!鬼滅コラボの豆菓子第二弾は既にソールドアウト。第一弾より品切れ早かったな。一応は確保済。
・柱が勢ぞろいで、かっこいい(´∀`)
・コメダ並んでるな~。鬼滅か?鬼滅のせいか?
・コメダ珈琲まだ、鬼滅の刃あったよ。煉獄さん豆ないけど、ファイルキタースターに夢中
・コメダ行ったら鬼滅柄の豆菓子売っててつい買ってしまったー。

    次へ

  1. 1
  2. 2