「InRed、増刊はフェイラーで通常版はプーさんではないか!!」インレッドの付録が超豪華!増刊号のフェイラートレイ2枚セットは争奪戦に(1/6)

2021/3/11 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『InRed(インレッド)』4月号(宝島社)の付録がSNSで話題となっています。今回の付録は「くまのプーさん ポシェットが大変身!斜め掛けバッグ」。お値段は1200円(税込)。

一見、高さ33×底幅26×マチ13cm(約)とたっぷり大容量の斜め掛けバッグながら、実はストラップを外せば手持ちのトートに、さらにはパッカブル仕様で家を出るときはコンパクトなポシェットとして持ち歩ける、とっても有能なバッグなんです。



ポシェット状ならスマホや鍵を入れるのにちょうど良く、大きくして使う際にはコンビニやスーパーでのショッピングバッグにもなる頼もしさ。

SNSでは

・InRed、増刊はフェイラーで通常版はプーさんではないか!!
・これは両方ほしい、、、!


といった声が。

また、特に熱い視線が注がれているのが、セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定の増刊号。付録は「FEILER(フェイラー)おうち時間が華やぐトレー2枚セット」。お値段は1,390円(税込)。



縦20×横22cmの大トレーと、縦10.5×横10.5cmの小トレーが豪華セットに。森の仲間たちがカラフルにデザインされたトレーは、間違いなくインテリアの主役に。

お菓子を乗せてティータイムに活用したり、バスルームでソープなどを置くのも◎。

SNSでは

・きっと争奪戦でもう手に入らないでしょうね
・これは即予約してました。可愛い~( › ·̮ ‹ )
・2個注文しちゃいました❣️


と、早くも争奪戦の展開に。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6