【ダイソー】パンダのぬいぐるみが可愛い「触り心地が最高すぎ」「ふわふわ淡い色で大優勝」「300円以上の価値はある」

2021/2/7 09:00 青山ユキ 青山ユキ


ダイソーで販売されているパンダのぬいぐるみが、話題になっています。


話題になっているのはダイソーの「ぬいぐるみ(パンダ)」で、価格は税抜300円。対象年齢は3才以上と記載されています。



ツイッター上では「触り心地が最高過ぎる!!!」「大ヒットの予感がする」と、心を奪われる人が続出していました。

・ダイソーパンダもようやく捕獲して来たー!触り心地が最高過ぎる!!!ちなみに300円商品でした。でもそれ以上の価値はある!

・このクオリティで300円なら、大ヒットの予感がするわー

・ダイソーのパンダくん めぢゃくぢゃがわ゛い゛い゛

・ダイソー3店舗まわってやっと見つけた 可愛い♡

・ふわっふわでめっちゃかわいい♡実物思ってたより良すぎて2匹お迎えしてしまった

・会社に置いとくバズりダイソーパンダ迎えてきた。これで日々のストレスに打ち勝てます

・ストレス社会を生き抜く為に噂のダイソーパンダ買いました。これはいい。いいぞ。。。

・DAISOで最も価値のあるものゲットしてきた!ラスト1体だったー!あと1体欲しかったよ ふわふわ淡い色で大優勝


ふわふわで可愛いダイソーのパンダのぬいぐるみ、チェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)