【100均すごい】「グワー」「全然見つからなくて悲しい」「飾る場所ないのについつい買ってしまう」「削りカスを捨てる時にはパカッと顔外すのホラー」ミッフィーの鉛筆削りがダイソー、セリア、キャンドゥなどに登場!(1/3)

2021/2/10 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ダイソー、セリア、キャンドゥなどの100円均一ショップに登場した、ミッフィーの鉛筆削りがSNSで話題沸騰中です。お値段はもちろん、100円+税!



鉛筆削りになったミッフィーは、頭のパーツのみ。頭の後ろに鉛筆をさすところがあり、削りかすを捨てる際にはパカっと分解を…と、よくよく考えるとホラーな要素もありますが、あまりの可愛さに大人気となっている模様。鉛筆を普段使わない人も、オブジェとして飾るために購入するケースも。

また、びっくり顔や目を閉じた顔も少数ながら紛れているようで、コンプリートを目指す人も少なくない模様。

SNSでは

・グワー、セリアのミッフィー鉛筆削りほしすぎる…
・CanDoのミッフィーの鉛筆削りが可愛い!!!!!!!!
・キャンドゥでゲットできた。最近、100均巡りがたのちい。
・ミッフィーの鉛筆削りは、オブジェみたいになりそうw
・安定のセリアさん。可愛い
・見ているだけでほっこりするので私はインテリアにします♡
・あまりにもかわいい でかい顔は鉛筆削り 背景はキティちゃんのおうち cando何でもあるな~~
・可愛い~♡飾る場所ないのについつい買ってしまう。
・ミッフィー探しの旅に出た 集めたがりw
・セリアで欲しかったミッフィーの鉛筆削り(かわいい)を見付けて買って、ええーハンコもかわいいセリアさんすごいな!ってポイポイカゴに入れてたらやばいシールも買ってた。どうしよう早く使いたい。
・可愛いという理由だけで買ったミッフィーの鉛筆削り
・キャンドゥで見つけたミッフィーちゃんの鉛筆削りと消しゴムかわいいいいい!!!ちっこいサイズ感もたまらん飾る( ・×・ )
・ミッフィーちゃん、テトラフィビッツ各種は見つけるの大変だけど、鉛筆削りと消しゴムはキャンドゥであっさり全種ゲットできた✌︎召喚儀式みたいにして遊べる
・100均にあったミッフィーちゃんの消しゴムと鉛筆削りかわいくない?
・かわいいしよく削れるし脳内にしっかり溜め込めて実用的でオヌヌメ。
・顔は3種類あったけどこの顔以外GET出来た方はレアかも?!
・全然見つからなくて悲しい
・めちゃめちゃ可愛いですが首だけとか後頭部に鉛筆をぶっ刺してグリグリとか怖いことは想像しないピュアな心が試されます。
・ミッフィーの生首…いや、鉛筆削り、頭を分解しないと削りカスを出せないので使うのがめんどくさい そして、こわい…
・ミッフィーの顔フィギュア売ってて何かと思ったら鉛筆削り!
・削りカスを捨てる時にはパカッと顔外すのホラー
・なんと10個に1個くらいの割合でお顔違いも


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3