【セリアすごい】「小さいフィギュアに合うぞ!」「これはなかなか可愛いのでは…」セリアのバレンタインコーナーにドームケース登場で騒然!(1/2)

2021/2/9 07:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

セリアのバレンタインコーナーで売られているドームケースが、SNSで話題となっています。


(※画像はイメージです)

円柱型と半球型があり、お値段はいずれも100円+税。台座と蓋に分かれていて、中にお菓子や小物を入れられる造りになっています。

SNSでは

・小さいフィギュアに合うぞ!
・セリアで見つけたドームケースがバスボールのごろごろにゃんすけたちにいいサイズだったので誰か何か作ってください
・セリアのバレンタイングッズ売り場で見つけたけど、これはなかなか可愛いのでは…
・好きなおやつをいれて撮ると良いかも(∩´∀`)∩
・セリアのバレンタインコーナーに売ってたドームケースが赤ちゃんにも棚のサイズにもピッタリすぎてスバラシかねー
・セリアでドームケース買ってみたんだけどめちゃくちゃいいのでは
・使い方によっては可愛くアクセサリー収納できそう


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2